貴女が輝き周りも輝く 最高の自分を実現するエンパワメントライフ

新着記事一覧

0DSC00043

自分にムチをうって、無理やりやる気を引き上げて頑張るのは終わりにしませんか?

セルフエンパワメントで自分を自分でエンパワメントできれば、自分を叱咤激励し、ムチうたなくても、自然に行動がおき、自然に勇気がわき、自然に自信が生まれます。驚くような仕事の成果を出す人続出ですが、自分の「あり方」がかわることで「人間関係の質」が変わるのですから、結果がでるのは当然です。

画像 072

モナコ合宿準備編1:私がモナコ合宿を企画したわけ

モナコ合宿に参加する方たちが、私がそうであったように、モナコを訪れることでカルチャ-ショックを受け自分を制限する必要なんかないんだと知り 幸せになるための決断をするパワ-が自分には有るんだと気づく機会になればと願っています。

IMG_1898

イタリア大使館公邸でパーティに参加♪

大使公邸でのパ-ティの様子をご紹介。大使のお人柄を感じるあたかかなパーティでした。

Big head person with curly lines

失敗をくり返すのは、自分の失敗を「責める」人?「許す」人?

自分を成長させるためには、自分の間違いを指摘し修正したらり
自己批判が大事だと思っていませんか?自分を許すなんて、責任放棄だ!と思っていませんか?私はず~っとそう思っていました。良かれと思ってやっていたのに、それが上手く行かない理由だったなんて…

FullSizeRender

満席御礼!男性も申込みOK♪ 5月18日開催!SNSの時代に成功の鍵は第ゼロ印象!「選ばれる人のための女優スイッチ講座」

リアルで会う前に、SNSでチェエクしたことはありませんか?リアルで会う前の第ゼロ印象をマネジメントするかどうかで、運もチャンスも引き寄せられるかどうかが決まる時代。
決めの写真も大事だけど、なにげなく美された写真があなたの印象を決める時代。

0DSC05058

あなたのプレゼンが激変する!一瞬で人を惹きつける21世紀型最新プレゼン:2 daysエンタメプレゼンマスタ-講座~

エンタメプレゼンとは左脳型ロジックプレゼンに右脳型共感プレゼンを取り入れることによって、参加者を一瞬にして引き寄せ学びを深め感動のエンディングを迎えることができる21世紀型の新しいプレゼン法です。
しかも、この手法はセミナーやプレゼンだけでなく営業、朝礼、スピーチ、マーケティングでも断トツの成果をあげています。

13417600_1213044738740421_8303267192869995139_n

男性も申込みOK♪ 2017年5月18日開催!SNSの時代に成功の鍵は第ゼロ印象!「選ばれる人のための女優スイッチ講座」

第一印象では、もう遅い!時代です。SNSに何気なくアップした写真、誰かにタグ付けされた写真、つまり自分の意識していない『第ゼロ印象』がどんなチャンスと巡り合うかを決める時代。普段さり気なくとる写真のレベルをあげれば、引き寄せるチャンスの質が変わります!

0DSC01220

2017年9月開催 受講翌月から売上2.38倍。人を惹きつける話術の極意『カリスマスピーカー実践講座』

断トツの結果を作ると話題の、カリスマスピーカーメソッド。人はロジックでは納得しても動きません。人が動きのは、心が動いたときです。人の心を動かすのに、能力も才能も、経験も不要です。効果的なやり方を知り、それを徹底的に反復練習することで、誰でも身につけることができます。

0DSC08740

『エンパワーメントライフベーシックセミナー』売上2倍!集客満席!9歳年下の彼と結婚!人生に奇跡を起す第一歩

エンパワメントライフプログラムの特徴は、努力なく、永続的に変化がおきることです。なぜなら、そのようにデザインされているからです。
『これまで色々な自己啓発を受けて、納得はしたけど、結果が出なかった』『高額の起業塾にかよっても売上が上がらなかったのに、信じられないオファーをうけるようになった』など受講した本人も驚きの結果がでるプログラムです。

012787069_1090368064339405_546448393_o

あなたのプレゼンが激変する!「一瞬で人を惹きつけるエンタメプレゼン」を体験!エンタメプレゼン体験講座

エンタメプレゼンとは左脳型ロジックプレゼンに右脳型共感プレゼンを取り入れることによって、参加者を一瞬にして引き寄せ学びを深め感動のエンディングを迎えることができる21世紀型の新しいプレゼン法です。
本講座では2日間かけて学ぶこの講座のエッセンスを90分で体験いただけます!


  無料メール講座

メルマガ用2
自分を力づけ、最高の自分を発揮しよう! 輝く人生のためのエンパワメントライフ入門講座
softbank等携帯メールでは フィルタリング設定の影響で 受信できないことが多々あります。
ご登録はパソコンで受信するメール、または Gmailがおすすめです。

メールアドレス

★募集中のセミナーのご案内

★「人生を変える!」と決断する人をサポート
豊かさを引き寄せるマインドを育て、自分の才能を発揮して輝き、周りも輝かせる!


「エンパワーメントライフベーシックセミナー」

売上2倍!集客満席!9歳年下の彼と結婚!人生に奇跡を起す第一歩

・7月20日(木)14時~16時半

・7月27日(木)19時~21時半



★一瞬で人をひきつけ、心を動かすスーパープレゼンターになる!

「エンタメプレゼン体験講座」

あなたのプレゼンが激変する!一瞬で人を引き付ける「エンタメプレゼン」を体験

・7月20日(木)19時~20時半


「 2 daysエンタメプレゼンマスタ-講座」

80ページ以上のパワポテンプレート付き!左脳と右脳を融合した21世紀型の最新プレゼン法

・8月コース 8月2日(水)&3日(木)

・10月コース 10月14日(土)&15日(日)


  「カリスマスピーカー実践講座」

1日かけてダントツに人を惹きつけるカリスマメソッドを徹底的にトレーニング

・7月30日(日)10時~17時→満員御礼

・9月10日(日)10時半~17時半  

 

ひぐちまり今月のおすすめBOOKS♪

だから日本は世界から尊敬される (小学館新書)
著者:駐日外交団長 サンマリノ共和国特命全権大使

滞在歴約40年、駐日外交団長となって3年となる著者は、日本人以上に日本への造詣が深い。外交団長として天皇皇后両陛下へ拝謁する機会も多く、何度か陛下とはご陪食を賜ったこともあるが、そこで見た両陛下の素晴らしいお心づかいも初披露する。 日本人が忘れかけている日本の文化を外国人の目からあらためて紹介し自信をもつようにとエールを送ってくれる。日本に対しての溢れる愛情にエンパワメントされる1冊。

●その他のひぐちまりのおススメ本はこちら ↓ http://empowerment-life.com/?page_id=3390

★ひぐちまり動画ライブラリー

●セミナーの様子を見る

◆エンパワメントライフ入門セミナー

◆運を引き寄せるテーブルマナー講座

◆運を引き寄せる和食の作法講座

◆選ばれる人の為の女優スイッチ講座

◆ダントツの結果を創るカリスマ講師入門セミナー

●2014年9月4日銀婚式

9月4日樋口健治&ひぐちまり銀婚式

◆銀婚式の様子が 「私たち結婚します~結婚式24時~」にて放映されました!! こちらのサイトに https://vimeo.com/106189738 パスワード: silver と入れて頂ければ5分ほどの動画がご覧いただけます。

   広報・マスコミ

  実績紹介