〜明けましておめでとうございます〜

キリッと冷たい元旦ですが、
お天道様がサンサンとふり注ぐ青空に恵まれました。

氏神様で新年のご祈祷をしていただきました。

自分が関わる人達を、少しでも、エンパワメントできますうに
笑顔の連鎖が広がりますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 〜哲学の小径:「自分のファンをつくる」限界とは?〜

  2. 〜大公開!「夫の仕事の売り上げアップ」の秘密〜

  3. 〜「ありがとう」を一番伝えてほしい人って?〜

  4. 〜難題が来るたびに嬉しい!!って、私どうしちゃったんだろう?〜

  5. 〜人生の価値を上げるには?〜

  6. 〜「メンタル休職中の娘に奇跡が起きた!」〜

  7. 〜選ばれるために「何をやるか?」より大切なこと〜

  8. 〜自分の価値をお金に変える力の磨き方〜