エンパワメントライフ講座 | 貴女が輝き周りも輝く 最高の自分を実現するエンパワメントライフ

» エンパワメントライフ講座のアーカイブ

0DSC04231

不安を解消しようとすればするほど、不安にとらわれる。そこから抜け出すには?

多くの人が「不安」は状況や環境によって生まれると思っています。でも実際に不安が存在しているのは、自分の外でなく、自分の中です。残念ながら不安を打ち消そうと思えば思うほど、不安は継続します。じゃあ、不安を解消するにはどうしたらいいのでしょう?

00DSC04190

2016年1月17日開催! 前より力を抜いて売上倍増!落ち込んでもひきずらない!たった3時間で、人生が劇的に変わる『エンパワメントライフ入門講座』

「結果をつくることが自信につながる」多くの人はそう思っています。でも実際には、「結果をつくりながら、自信をもてない」たくさんの人がいます。一体、自信をつけるにはどうしたらいいのでしょう?エンパワメントライフ入門講座で、あなたはその答えを得ることができるでしょう。

20150530ELB

満員御礼!2016年2月14日開催 セルフイメージがアップし人生が加速するエンパワメントライフベーシック講座

かつて私は、努力・頑張る・成果をだす・達成する・人の役に立つ、その先に幸せが待っていると思っていました。でもそうじゃなかった…。最新のコーチング、ポジティブ心理学、脳科学を融合した、今の時代にあった「自分の育て方」をお伝えしています。

0DSC03966

あなたの機嫌は誰のもの???

力もある、結果も出している、周りからも認められている、でもなぜか自信がない、自分にOKが出せない。周りに気を使って慢性的に疲れやる気がおち、もっと自分の可能性を感じたいけどどうしていいかわからない…自分をエンパワメントできれば、そこから抜け出せます!

0DSC03992

『人生が変わる講座って本当ですね。たった3時間のセミナーの翌日、環境は変わっていないはずなのに自分のいる場所が楽しく思えました。』

ゆとりがないと、視野がせまくなり、柔軟なものの見方はできなくなる。自分をエンパワメントでき、自分にゆとりがもてるとちょっと客観的にみることができます。感情に支配されにくくなります。無意識にブレーキを踏みこんで、うまくいかないと嘆かなくてよくなります。人生がもっと楽しくなります。

20150530ELB

2015年11月21日開催 「自分を丸ごと愛して夢を叶える エンパワメントライフベーシック講座

かつて私は、努力・頑張る・成果をだす・達成する・人の役に立つ、その先に幸せが待っていると思っていました。でもそうじゃなかった…。最新のコーチング、ポジティブ心理学、脳科学を融合した、今の時代にあった「自分の育て方」をお伝えしています。

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_m

上司を、部下を、夫を、妻を、エンパワメントできたら、人生変わると思いませんか?

なぜか私たちは大切にするべき身近な人にほど傲慢になったり、わがままになったり期待過剰になり、責めたり傷ついたりしがちです。そんなこと、もうやめませんか?その古いパターンを完了して、エンパワメントの関係を作りませんか?

0DSC00640

2015年11月18日開催! 前より力を抜いて売上倍増!落ち込んでもひきずらない!たった3時間で、人生が劇的に変わる『エンパワメントライフ入門講座』

「結果をつくることが自信につながる」多くの人はそう思っています。でも実際には、「結果をつくりながら、自信をもてない」たくさんの人がいます。一体、自信をつけるにはどうしたらいいのでしょう?エンパワメントライフ入門講座で、あなたはその答えを得ることができるでしょう。

IMG_3732

出来ない理由ばかり浮かんでくるなら、もしかしたら「あきらめ病」にかかっているかも…

「あきらめている」と気づかないほど、静かに「あきらめ病」にやられている人に出会います。やりたいことがあっても、不安で一歩が踏み出せない。もう年だし…、今更はじめたって…、私なんかが…そうやって自分を納得させる。でも、自分をエンパワメントすることで、そんな状況から抜けだせるとしたら?

00DSC02518

2015年10月18日開催! 結果を出しても自信が持てない。つい自己否定していた私が、自信を持ち毎日を楽しんでいる!たった3時間で、人生が劇的に変わる『エンパワメントライフ入門講座』

~2015年10月18日開催! 結果を出しても自信が持てない。つい自己否定していた私が、自信を持ち毎日を楽しん […]


  無料メール講座

メルマガ用2
自分を力づけ、最高の自分を発揮しよう! 輝く人生のためのエンパワメントライフ入門講座
softbank等携帯メールでは フィルタリング設定の影響で 受信できないことが多々あります。
ご登録はパソコンで受信するメール、または Gmailがおすすめです。

メールアドレス

★募集中のセミナーのご案内

★「人生を変える!」と決断する人をサポート
豊かさを引き寄せるマインドを育て、自分の才能を発揮して輝き、周りも輝かせる!


「エンパワーメントライフベーシックセミナー」

売上2倍!集客満席!9歳年下の彼と結婚!人生に奇跡を起す第一歩

・11月21日(火)19時~21時半


・12月13日(水)14時~16時半


・12月19日(火)19時~21時半



★一瞬で人をひきつけ、心を動かすスーパープレゼンターになる!

「エンタメプレゼン体験講座」

あなたのプレゼンが激変する!一瞬で人を引き付ける「エンタメプレゼン」を体験

・11月15日(水)19時~20時半


「 2 daysエンタメプレゼンマスタ-講座」

80ページ以上のパワポテンプレート付き!左脳と右脳を融合した21世紀型の最新プレゼン法

・2018年1月コース
2018年1月20日(土)&21日(日)


  「カリスマスピーカー実践講座」

1日かけてダントツに人を惹きつけるカリスマメソッドを徹底的にトレーニング

・2018年2月7日(水)10時半~17時半  


「スーパープレゼンタープレミアム」

エンタメプレゼン、カリスマ実践を受講した方の為の ブラッシュアッププログラム

・9月28日(木)13時半~17時半



★男性参加もOK!SNSの時代に成功の鍵は第ゼロ印象!

「選ばれる人のための女優スイッチ講座」

・自信を持てるようになり、周りから「素敵になった」と言われる! ・写真を変えたら、フェイスブックのいいね!が倍に!!

・10月26日(木) 11時45分~14時45分

ひぐちまり今月のおすすめBOOKS♪

だから日本は世界から尊敬される (小学館新書)
著者:駐日外交団長 サンマリノ共和国特命全権大使

滞在歴約40年、駐日外交団長となって3年となる著者は、日本人以上に日本への造詣が深い。外交団長として天皇皇后両陛下へ拝謁する機会も多く、何度か陛下とはご陪食を賜ったこともあるが、そこで見た両陛下の素晴らしいお心づかいも初披露する。 日本人が忘れかけている日本の文化を外国人の目からあらためて紹介し自信をもつようにとエールを送ってくれる。日本に対しての溢れる愛情にエンパワメントされる1冊。

●その他のひぐちまりのおススメ本はこちら ↓ http://empowerment-life.com/?page_id=3390

★ひぐちまり動画ライブラリー

●セミナーの様子を見る

◆エンパワメントライフ入門セミナー

◆運を引き寄せるテーブルマナー講座

◆運を引き寄せる和食の作法講座

◆選ばれる人の為の女優スイッチ講座

◆ダントツの結果を創るカリスマ講師入門セミナー

●2014年9月4日銀婚式

9月4日樋口健治&ひぐちまり銀婚式

◆銀婚式の様子が 「私たち結婚します~結婚式24時~」にて放映されました!! こちらのサイトに https://vimeo.com/106189738 パスワード: silver と入れて頂ければ5分ほどの動画がご覧いただけます。

   広報・マスコミ

  実績紹介